一昨日はたなかつ講演会に
そらさんが誘ってくれて
行ってきたー歩く

さすが大阪、笑いのリアクション
でかいなーって思ったニコニコww


何より一番最高だったのが
最初に始まった
プリンちゃんのプリンを
食すワーク目がハート




こんなワークならずっとしてたい昇天キラキラ



前に聞いた時より

神社マーケの話、悦が加わって

めっちゃ腑に落ちて

この本の講演会4回目くらいだけど

行ってよかったなーって思ったうさぎのぬいぐるみ


普段は同じ人の同じ出版講演会とか

絶対行かないタイプなんだけどねほんわか



なんせ同じ話、まじめに聞けないぐすん


今回はそらさんに会いたいのが

動機で参加してる←笑ニコニコ







のりぴも登場する

#自分を喜ばせる習慣

みなさんも探してみてねー目がハート



良かったらオプチャ入ってね花