昨日もね‼️
3日前に引き続き、
またまたTKさんとランチしたの‼️🤣
私の保険の話があったからね🥰👍

そしたらさー。
その後、いつもの《ガスト》wにも行った
のだけど、その間
ほぼ、ずーっと
身体が揺れてたんですよ‼️😵

それは、
私の《上=オーバーソウル》
見えない存在のガイドたちから
何かしらのメッセージがある現象😅

そこから、
何を伝えてくれようとしてるのか❓
自分やツレが「ピン✨」と来る時もあれば🎉
すぐに分からなければ、
推理しながら探っていく訳です😅👍

内容が判明すると、
決まって最後にお辞儀をして揺れが止まる
というシステム❓wになってます‼️🤣🍀
【揺れ3連発】
お店のテーブルに座った時から、
私の身体が揺れ始めました😱

これはTKさんの事に違いない。
するとTKさんが
「背中がまた痛くなってきただよ〜😂
エネルギー、吸い取られとる
と言い出しました😱

何てこった‼️
原因は
ミキちゃんの中に棲んでる【魔物】
と分かっているけど、
ミキちゃんへの
遠隔エネルギーワークの《2回目》
今月末までやってはいけないし😩
🌟前回のブログ参照👍w

う〜む‼️
これは、TKさん側で何かしら
対策を練る必要がある🤣👍

グラウンディングはいつも出来てるし。
私のエネルギーワークは全部やってあるし。
他には何だ❓
そーかグッズか‼️
こーいう時こそ、
何か別のモノの力を借りるんだね😍👌🎉
石❓…違う。
あ‼️
分かった‼️
今度1/23(土)に、HRさんと
例の【龍体文字】のポストカードをくれた
紫の髪の魔女おばちゃん
の所に行く約束してたから、
そのスピリチュアルグッズ店で買えばいい‼️
そこにTKさんも一緒に行って
自分で「ピン✨」と来るモノを探すんだ💞
…お辞儀して止まりました😆👌

3人寄れば何とやら😘
🌟そこは、昭和な “かしまし娘” だねw😆🎵
絶対可笑しな珍道中に決まってる😂
想像しただけで
今から笑いが込み上げてくるよw‼️😆🎉
🌟私が毎週通ってるw中華コースのお店🥰

揺れが止まったと思ったら、
またすぐ揺れてきた😵
今度もTKさんに関して。

見守りの夜勤に行ってる
老人ホーム《乙(仮)》
「早く辞めなさい」って言ってるけど❓😅
T…そうじゃん‼️
前から早く辞めたいと思ってたんだよ。
娘からも
「お母さん、そこ、早く辞めないと、
そのうちとんでもない事が起こるよ‼️」
って言われてるじゃんね😩

TKさんは今朝は
ホーム《甲》の夜勤明けで…😅
T…代表に、辞めたいって話そうと思ったら
おらんかっただよ。
の…そうなんだ😵
今度こそ、本当に辞めんといかんだね😅
T…分かった‼️  絶対辞めるでね‼️

私の揺れが止まってお辞儀して👌

でも、またすぐ揺れ始めた〜‼️😂
の…「今日‼️」だって😵
辞める事、今日、言いなさい
って‼️
今日のうちに言っておかないと、
今夜❓何か起きちゃうのか…❓
そしたら、辞めさせてもらえなくなる❓😱
T…今夜は、の〜んびりして間に合わん子が
初めて夜勤に入るじゃんねw😅
の…マジか‼️…本当に何かあるかも…❓
T…じゃ、帰りにホーム《甲》に寄って、
代表と話してくるね‼️🤣👍
【いつものガストで】

ドリンクを取りに行った時。
身体がに揺れてきました。
の…龍きた😆 誰のかな❓
T…龍❓
リュウガシドウ‼️
🌟龍が、始動❓w🤣
T…竜ヶ岩洞‼️
の…それ、どこ❓😅
T…浜松だよ。
そこ、すごい神秘的✨じゃんね‼️
鍾乳洞があって、冬は暖かく夏は涼しいの。
中にがあるよ‼️
行くと絶対いいよ😆🌈

🌟へ〜‼️行ったことない‼️😅

の…何か、龍が〜〜
あ、この前、
この【龍体文字】シールで来た
紫とピンクの龍たちが、
「そこに行ってほしい」って言ってる🤣
T…そーだそーだ、思い出した‼️
この前、
娘を御嶽山の若先生の所に連れてった時に
「60代の女性の念が、
お腹に突き刺さってます」
って言われて、抜いてもらったじゃん❓
🌟保険の所長の攻撃だよ〜😩
T…その時、若先生から
「滝とか川に行きませんでしたか❓」
って聞かれたんだけど、
すっかり忘れてたじゃんね😅
それが竜ヶ岩洞だっただよ‼️
娘がそこを好きで、少し前にも行ってたの。
そしたら、
そこの龍が娘を護ってくれてた
んだって😵
それがなければ、娘は
ぶっ倒れてたと思う‼️😱
小さい龍や大きい龍、
いろんな色のがいるよ😍💞
の…マジか‼️身体、めっちゃ揺れる〜
えーと、私が行くと
新しい龍が来てくれるみたい😆🌸
大きくて〜。色は〜
🌈レ‼️🌈✨わーい😍
🌟今まで私の【丘】には
白・乳白・赤・ピンク・碧・空・黒・金。
それに加えて 最近、紫とピンクが11体…
龍やドラゴンがいたけど、
レインボー🌈はいなかったから、
なんか嬉しい‼️🎉✨
何でもバランス良いカラフルが好きなのよ🥰
(単なるコレクターか‼️❓w🤣👍)

の…HRさんと来月行くだな。
TKさんも休みとって一緒に行こうよ〜💞
🌟滝に行く時に寄るといい
めっちゃ美味しくてリーズナブルな
【鰻弁当】のお店も教えてくれたよ😆👌

「竜ヶ岩洞に行く」
と決まったのに、
私の身体はまた別の揺れを始めてました😱

【神秘的といえば】
TK節が止まらない〜w😅👌
T…あそこもいいだよ‼️
めっちゃ神秘的でね、
山で、火の神様を祀ってて。
静岡。ちょっと遠いよ。
あそこだよ、あそこ‼️
🌟もーね。
おばちゃんの会話は連想ゲームなの‼️w🤣
すぐにググるに限る😅

🌟以前、HRさんとOGちゃんと
三人でツルんでた頃。
このTK節炸裂パターンで行ったのが
奥山半僧坊方広寺高野山
でしたわ🥰👍
今私の【丘】にいる《白龍のBarney✨》は、
その奥山半僧坊で来てくれたのでした😍🎵

の…秋葉山
T…そう‼️そこ‼️
の…そこも行った事ないなー🥰
T…秋葉山は、すっごいだよ‼️
車で上まで行けるけど、それじゃ勿体ない。
人が創った道だからね。
山登るのは結構大変だけど、
ゆ〜っくりでいいから、歩いた方がいい。
途中に鳥居があってね。
そこを一歩入ると、気がぜ〜んぜん違う‼️
別世界なんだよ😆めっちゃ神秘的‼️
『もののけ姫』の世界‼️
「うわ〜🥰」ってなって、
一人で両手広げて
エネルギーいっぱいもらってたんだけど、
その時一緒に行った他の人たちは
「別に〜」って感じでさ😩
やっぱスピな人と一緒に行った方がいいね🤣
…これから営業所の階段、重い荷物もって
登り降りして鍛えようかなw😆👍

🌟この記事、人間ドックの待ち時間中w
に打ってるのだけど、いま丁度
BGMでオルゴールの
『千と千尋…』の【あの夏へ】が鳴って
泣きそうなった…【セレンディピティ】🎵💞

の…秋葉山はいつ行くのかな〜❓
6月❓
T…それじゃ遅すぎるら‼️
の…4月‼️
TKさんも定年になる月じゃん😆
所長は3月にはいなくなるから
その先、続けるかどうするか…な時だね🥰
スピリチュアルツアー🌸組もうかなw🤣🎵

🌟その後、TKさんは
老人ホームの代表に電話して
ハッキリと辞意表明したそうです😆
お返事は
「いま募集してるから、次の人が決まったら」
さあ、結果や如何に‼️❓






でね。
この日はこれで終わらなかった😅
夜、
バリのTSUTOMIちゃんがらみで、
すっごいイベントが待ってたんですよ〜‼️😱





(おわり)