千さん

福島でのワークショップシリーズ

『魔法天国スクール』🌸✨


もう、名前からして

目がハート‼️w😍💞💖

だって、

みんな絶対憧れたでしょー

『ハリー・ポッター』🎉✨


まさかねー、

モノを浮かせる呪文

闇の魔術の防衛術

が使えるようになる

とは期待してませんでしたけどねw🤣

ただ、どんな事をするのか

興味津々でした‼️



シリーズ初参加者は、

先ず

『魔法杖』

『魔女名』

をもらいます😆👍



『魔法杖』は、

千さんから

「自分自身だと思って、

大切にしてねん💞

と言われてました🥰


私のは

オーソドックスなオーク

のものでした😍💖✨

手にいー感じに馴染んで、

タクトみたいに振りたくなる〜w😆🌈


凄いのは

『魔女名』

‼️

何がってね、

「自分が過去世で

魔法使いや魔女

だった時の名前」

なんですよ‼️


私はね、

地球🌏での300数十回の転生

のうち、

魔女を3回やっていた

と、その後に知りました😅



一回は、魔女村の長老😆

私、過去世で、

いろんなコミュニティで

長老

やってる事が多いんですよー😩

今生もね、

決して「長」っていう訳ではないのだけれどもw

身内や仲間内では最年長ですわね〜w🤣👍


二回目は盲目の魔女😆

魔女裁判でギロチン刑にあってるのだけど、

その時に、

それまで助けてきた大勢の人たちから糾弾されて、

怨みの感情

が残ったのでね😩

癒して統合しましたよー🤣💖


バリのTSUTOMIちゃん

も、同じ時に

串刺しの刑😱

にあっていたのでね🤣

彼女はずーっと

先端恐怖症

でしたよ‼️w😆👌


「魔女裁判は、

男性性が女性性を抑圧した歴史

の中でも

最も酷いホロコーストの一つで、

300年間に約300万人

の女性が「魔女」とみなされ処刑された」

って『ニューアース』で言ってたな😩


女性はみんな、

これらの人類史で蓄積された

集合意識のカルマ

をシェアしてる😅

だから、

それぞれの人が

「自分のカルマ」をクリア

すれば

人類全体のアセンション

に寄与する事になる😍💖🎉

私はそう信じていますよ‼️😍💞👍



三回目

が、この『魔女名』をもらった時の過去世🌟

ロシアから仲間を求めて、

家族でヨーロッパに渡った

のだそうです😵


実は、このワークの後でね、

いつものように映画を観たの。

『マイウェイ〜12,000キロの真実』

っていうオダギリジョー主演の。

https://eiga.com/movie/55982/

そこでね。

二人がロシアからドイツへ移動した道の地図が出たのだけど


それを観た時、

「あ、魔女だった私が辿った道だ‼️

って結び付いて、

「あわわ、あわわ、あわわ😱

って声が出るくらい

身体がガクガク震えたんですよ‼️🤣

(他に観客がほとんどいなくてよかったw😅👌


やっぱり

魂の記憶

って、身体が反応するものなんですね〜😵

そんな事は初めてだったので、

我ながらビックリしました‼️



話をワークショップに戻しますね🙋‍♀️


大抵のワークは、

参加者が3040

もっと少人数の事もあったり。

最初はみんなで車座になって、

床に座っていて。

いつも、

その全員の

自己紹介

からスタートします😍


そこに集まる人同士、

共通の課題

がある事も結構あったし、

私も、

他の参加者の言葉

気付かせて頂いた事もたくさんありました‼️


頂いた

シール封筒

メッセージカード

 ⇨毎回「仏像」だと思っていたら大間違いで、ビックリした‼️w


…から感じた一言も添えるので、

午前中はそれで終わってしまったりもするのよね😅


で、その日。

私も

他の人の自己紹介も興味深く聞きながら、

自分の自己紹介で何話そうか

頭の隅で考えながら

ってしてたらね。


身体がゆっくり前に倒れてね😅

「あ、お辞儀した。

誰かがお礼に来た

かと思ったら、

どんどん前のめりになって、

「これはなかなかパワーのある存在だな〜。

高次元の神さまか誰だ

って思ってた。


それにしても、重い‼️

重すぎる‼️戻れない🤣

思わず

「千さん、助けて〜😩

と心の中で叫んだ😅

で、チラッと千さんを見たけど、

知らんふりw😵

あれ、本当は、絶対聴こえてたと思うよw🤣


こりゃ〜いかん。何とかせねば。

「えい‼️

と気合いを込めて、

身体を起こした‼️w

それっきり、二度と倒れる事はなかったのね😅


それで、自分の自己紹介の最後に、

「さっきこんな事があったんですけど、あれって何だったんでしょう

って千さんに質問したの。


そしたら、

「のりぴ🌟ねぇさんがその魔女だった時に、

敵対していた魔女が来ていましたね🥰

って、サラっと言われた‼️😱


なぁ〜にぃ〜‼️❓

って、クールに餅つきしたくなるやつ😱


「そんなに、私に

『魔女名』を取り戻させたくなかったの❓」

「私が魔女に戻ると、

そんなに都合が悪いわけ‼️❓

って、

意味分からん😅


けどね。

逆に、

「それほど、

このワークに参加した事には意味があったんだ」

「私の好奇心に導かれた選択は、

間違ってなかったんだ」

って、

確信

を持たせてもらえましたよ‼️w



ワーク自体はね、

その後もシリーズでいろいろやったから

詳しくは忘れちゃったけどねw🤣


杖を振って自分の魔女名や、

呪文を何10 回も唱えながら

何かしたり😅

⇦そこ、大事じゃないのかーい‼️w


一度は

息子のYOUくんを連れて

「媚薬作り」

もしたしね‼️

飲むヤツと塗るヤツを何種類も😆

ワセリンベースで、

パワーストーンを削って、

黒糖と、乳鉢で砕いた胡椒とか、粉ミルクと何かと何かを混ぜて

うーむ、ただただ大変な作業であったw😅


どれも、昔、

実際にやっていた技法

らしいですわ😅👍


願望成就のための魔法

では、

4枚の大きな色紙に六芒星を描いて、

赤・青・緑・茶

に塗り分けて、

(当時は自分の血を使った😱

とかね。



そんなこんな

の不思議で楽しい思い出です‼️😆👍


もちろん、

当時は大真面目

でしたよ🥰

「これに参加したら何がどうなる

って、

いっぱい期待してた‼️


けど、何もなかった‼️w



以前、スピ友のOGちゃんが

空海さん

からのメッセージで、

「そこに意味なし

全てに意味あり」

って、

色即是空的な謎の言葉をくれたけれどもw😅


何かがあったから今がある

なんて、遡れるモノではないよね🤣👍💞


(つづく)



P.S.


今回、これを書いて、

「私が魔女名を取り戻した時にのしかかってきた、敵対していた魔女さん」

の事を思い出して😅


自分に訊くと、

「まだ上がってない」

と分かったので、

今回、

説得

を試みました‼️w

「あの頃は敵味方になって、

ゲームみたいで楽しかったね〜💞

もう終わったからさ、

ちゃんと上がって、本体に戻りなよ🌈

いろいろ教えてくれて、

ありがとうね〜😍🙏

ってw


そして、

見えない宝具の扇子

『あやめさん

で扇いであげたら、

上がって行かれました‼️🥰👍


思い出してよかったね〜😆🌈