潜在意識アロマ®︎セラピスト

のりぴーです


7月

一年の後半が始まりました


あー、もう7月だわ


と気づいて

うっかりしているうちに

今日は

7月7日


一週間たってしまいました


今年は

こんなことしよう‼️

って

計画したけど


思ったように

進んでない


😓焦る💦


あなたは

そう思うこと

ありませんか?


今の私は

まさにこれ!


このままじゃ

ちょっと

まずい


そこで

自分が

潜在意識アロマ®︎セッションを

受けました


やってくれたのは

セラピスト養成講座

同期のひさこさん






アロマを使って


思ったように

進まない理由や

やりたくない気持ちの

根っこの部分を

見ていきます


それから

自分は

どういう状態でいたいのか、を

言葉にして

日々唱える

「アファメーション」を

作ります


今回作ったアファメーションは

私は

意図的に

何もしない時間を作ることで

深いリラックスが

得られます♪



スケジュールを
詰め込み過ぎて
何もしてない時間も
思考はぐるぐる🌀回り続け
実際には
行動できないのに
疲れる
それで
やる気がなくなっていたことに
気がつきました

なにもしない時は
「なにもしないことに集中」
しっかり
リラックスした方が
リフレッシュして
次の行動につながります♪

なんか
上手くいってないなあ

ちょっとした
気分の不調に
潜在意識アロマ®︎は
即効性が
ありますよ