潜在意識アロマ®︎セラピスト

のりぴーです


昨日

夕食は何がいいかなぁ、と

考えて

なんとなく

ケンタッキーフライトチキン🍗

食べたいな、と思い




注文サイトを開き

オリジナルチキン4ピース

ポテト

チキンフイレフライドオニオンバーガー

を買おうと決めて

オーダーしようとしたら

サイドメニューのオススメで

アップルパイがあったから

それも、買おうと

思いました


購入手続き画面で

クーポンの利用の確認があり

あら、

使えるクーポン

ないかしら、

いったん

サイトのトップに戻って

アップルパイの

クーポンを見つけて💓

また

注目画面に戻り

クーポンを

入力しようとしたら

入らない‼️


あれ?

なんで?

って

なって


もうクーポンなしで

注文だ!!

購入画面に行くと

私の買いたい店舗には

チキンフィレフライドポテトオニオンバーガーと

アップルパイの

取り扱いが

なかったのでした


なーんだー

それなら

やめる

オーダーキャンセル


そして

私は

家にあるもので

夕食を作って済ませて


夫には

塩サバでも

焼いてあげようと

思っていました。


そして

夫が

帰宅

夫が手にしていたのは


ケンタッキーフライドチキン🍗


わぁ

願いを

叶えてしまった‼️


潜在意識では

フライドチキンの

注文をしちゃったってこと


潜在意識のオーダーは

宇宙🪐へのオーダー

キャンセル不可です


潜在意識アロマ®︎は

自分の潜在意識レベルでの願いを 

間違いなくオーダーできるように

香りの力を借りて

セッションしていきます♪