潜在意識アロマ®️セラピストの

のりぴーです♪


私がアロマと出会ったのは

たぶん2歳くらい


ひどい

鼻炎で

鼻が詰まって

苦しく

泣いて

さらに

苦しくなる


きっと

その頃から

花粉症だったのでしょう

目もかゆくて

目ヤニでベタベタ

病気の猫みたいでした


そんなとき

家にあった

メンタームの

スッとする香りで

息ができるように

なりました


それが

アロマ

「ユーカリ」との出会いです




もちろん

それが

ユーカリの香りだと

わかったのは

大人になってからですが


私にとって

ユーカリは

苦しさを

スッととってくれる

お守りのような香りです


香りを嗅ぐと安心します


あなたには

「安心する香り」は

ありますか?


「あー💕いい香り」

そう感じた時の

あなたは

にっこり😊して

リラックスしているはずです


ぜひ

いろいろな香りを試して

お好きな香りを

お手元に置いてくださいね♪ 


香りは

「0.2秒」で

気分を良くしてくれますよ。