私の大分出身の女優

森七菜さん。


先日ご自身の写真集のサイン会をしたようで。


その事をネットニュースに載ってまして。


彼女が悲痛な叫び?

を発信してました。


それは

森七菜さんのサイン入り写真集が転売してる事実を

悲しく呟いていたのです。


ではどんな内容か。


森七菜さん曰く

「私はあなたの為にサインしたんです。だから転売しないで」と。


この言葉に彼女の純粋さやファンを想う気もちが現れています。

そして続けてこう発信してます。


「今回残念ながらいただいてない方にも必ずサインをする機会をつくります。だから高い転売写真集は買わないで」と。


ここまで発信する女優さんは居ないですね。


確かにファンと対面してサインするのに

感謝の気持ちを込めてサインした写真集が

転売されたら悲しいですよね。


そして残念ながらサインをいただいてない方の為に

必ずチャンスを設ける。


こんな事を女優さんから聞いたのは始めてでした。


森七菜さんの悲痛な想いをファンの方には届きますように。


何気ない出来事ですが私には森七菜さんの気持ちを大切にしたいですね。