サッカーと言えばイングランド。イングランドと言えばサッカー。

今日は見応えのある試合だった煜

おかちゃん(岡崎だよ岡田じゃないよ音符)はもう少しだなぁ、シュートもっと枠に撃たないと走る人走る人走る人

俊輔、楢崎あやうしだなぁ渹

でも点取られたら集中しなおさないとあーなるんだよなぁ…

オウンゴールとは言え対応が遅れるから少ししかボールに触れず失点爆弾

サッカーは奥が深いねパー

負けてもあのくらいのポテンシャルでやってくれれば試合観ながら寝ちゃうことはないよねビックリマーク

ただ大久保マジいらない、試合中態度悪いしファールが汚い瀅あれじゃ相手怪我しちゃうよ鋓さらば大久保パーパーパー

ちなみに今日の自分の試合は②-0で勝ちました淲

一点目決めたかった…てか決めないとだあせる

って④④②のダブルボランチだったからボックス右サイドやってて、ボランチからいいボールきたから頭でトラップして切り込んでって二人交わしたまではマジ完璧グッド!からの左足シュートはキーパーにでも味方がつめてたから点にはなったけど瀨

もっと特上にならないと

noriper0627さんのブログ-Image069~00.jpg