カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


話します。
アシスタントの人とも話します。
気分転換にもなるので、すきな時間です。
美容師さんたちは、毎週土曜日だけだそうですが、テーマを決めて着る服などをコーディネートしているとお聞きしました。
偶然カットで行った日が土曜日で、80年代がテーマだったそうで、担当の美容師さんは、髪も少しアレンジされていました。
テーマは、着る服の色だったり、いろいろあるそうです。
忙しい中でも、楽しみながら過ごせるといいなと感じました。
お仕事の面談に行って、役所にも行ってきて、少し疲れました。
体力で乗り切っていた30代とは違い、今は、無理が出来なくなってきています。

寒暖差もありますし、みなさまも体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。
お読みいただきありがとうございます。