パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今回は短く書きます。
フランスというと、おしゃれなイメージです。
遠いところから見ていたいなと感じることがあります。
一昨日、10数年ぶりに試写会へ行ってきました。
映画館にも行く事が出来なくなっていたのですが、とても素敵な映画でした。
試写会のチケットをいただきまして、久しぶりに行ってみようかなと思ったのです。
行って良かったです。
あたたかい気持ちになって帰宅しました。

お仕事の契約が終わり、明日から就業開始を希望していたのが決まらなかったですし、探しながら、少しの間、家の事で出来てなかったことをボチボチやっていきます。
記事の更新も回数少なめになるかもしれないです。
忘れた頃に書くと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

朝からのラジオ視聴は、相変わらず続いています。
改編があるようなので、どう変わっていくのかを楽しみに聞こうと思います。

いつもお読みいただきありがとうございます。