好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みたらし団子、きなこをまぶした(きなこを付けた)、お団子です。
お菓子ではなく、お鍋や汁ものでよく食べる、とりだんごもすきです。
短期のお仕事が契約満了でもう少しで終わります、がんばっていきます。
応募していたものの、面接に行くことが出来たところがありましたが、ダメでした。
面接受けたところは、ちょっとどうしようかと思い、多分、続かないかもしれなくて断ることも考えていたので、断ってもらってありがとうございましたと思っています。
面接に行くことも出来ないことが多く、知り合いに聞いても、なかなか難しく厳しいということで…結果の連絡がなく、1週間が過ぎました。
良くない結果であっても以前は連絡くださいましたが、今回は全くないので、連絡をしていただきたいなと思いました。
1日の3分の1をお仕事する時間として過ごす事になるので、大事だと思っています。
ボチボチとがんばっていこうと思います。

お読みいただきありがとうございます。