ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログを始めた日がひな祭りの日でした。
2007年からですので、16年。
今年もこの日に書いてみます。
ひな人形がなかったので、保育園で小さなものですが作ったのを飾っていました。

小学生の頃、近所の同級生のおうちへ遊びに行った時に見た、ひな人形が段飾りで、
素敵だったので、しばらく眺めていたことを思い出しました。

今年のひな祭りは、朝、早めに起きました。
(4時半頃)
AMラジオ(朝も早よからとおはパソなど)を聞きながら、家事を少しして、ごはんを食べました。
主人が会社へ持って行くおにぎりを作った時、2個多く作ることにしています。

みなさま、体調を崩されないよう、気をつけてお過ごしくださいね。

お読みいただきありがとうございます。