私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お酒は飲まないので、お水かお茶、アルコール以外です。

夏の間のお茶は、麦茶、緑茶にしています。
時々、紅茶とほうじ茶です。

先日、買い物に行った時に、ノンアルコールワインというものが売っていましたので、買ってみました。
ノンアルでワインの休日 (サントリー)というもの。


スパークリングワインテイスト飲料と書いてあり、その通りの飲み物で、赤と白とあります。

私にとっては、ワインを飲んでいる感じを味わえて良かったです。(甘い炭酸飲料ではありませんでした。)

20代の頃に少しお酒をごはんを食べに行った時、付き合いで飲んでいたことがありましたが、あまり飲めない体質かなぁということを思ったものです。

お酒も適度に適量を楽しく…。


お読みいただきありがとうございます。