先日、10数年使っていた棚と米びつ付きレンジ台を処分して食器棚を買いました。
(主人が独身の時から使っていたものでした)
昨年から買い替えたら?と言われていたので、私ひとりで探していましたがなかなか決まらず、主人と某家具屋さんとホームセンターへ見に行って、家具屋さんで購入することにしました。
主人が、これいいんじゃない?と言ったものに決まりました。
冷蔵庫と同じ色(シルバーホワイト)なので台所が少し明るくなりました。

使っていたものを採寸していたのに、購入する際、レンジを置く時の左右もあけて計算しておくことをすっかり忘れていました。
オーブントースターを横に並べたところ、窮屈になってしまったのですが、別の場所へ移動させて使っています。

お皿、小鉢などは少し処分しましたが、カトラリーが結構残っていますので、整理処分しながら、仕切って保管しようとか、グラスやコップも多めだったこともわかりましたし、入れ替えていこうかとも思っています。

ボチボチとしていこうと思います。
無理をしすぎないで、少しずつ。

みなさまも体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。

お読みいただきありがとうございます。