今日もいい天気で、タオルケットなどを洗濯しました。乾いて良かったです。
キンモクセイが咲き始めているようで、外に出て歩いたり自転車で走っていると香りがしてきて、季節を感じます。

記事にしましたが、実は昨日、中崎町アートリフレッシュへお手伝いに行って来ました。
会場へお越しいただいた皆様、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。(主に受付でお手伝いをさせていただいていました)
出展者の皆様と実行委員会の皆様も本当にお疲れ様でした、お世話になり、ありがとうございました。後日、ホームページに様子がご覧いただけると思います。

次回、開催されるかどうか、私もどうしているかわかりませんがまたお手伝いや協力が出来ればと思います。よろしければ、ホームページをご覧になってみて下さいね。
ホームページは、http://artrefresh.jimdo.com/ です。(前の記事にはリンク出来るようにしております) ありがとうございます。