見通し風通し、結果オーライ!ボチボチいこかぁ。-120816_1059~02.jpg

見通し風通し、結果オーライ!ボチボチいこかぁ。-120816_1024~02.jpg

見通し風通し、結果オーライ!ボチボチいこかぁ。-120829_0939~01.jpg

一畑電鉄松江しんじ湖温泉駅で、電車の乗車時間待ちをして、次に行ったのは、私が個人的に行きたいと思っていた2つ目の場所の一畑薬師(総本山一畑寺)http://ichibata.jp/ でしたので、一畑口駅まで乗りました。
のどかで、なんとなく懐かしい感じがするひと時でした。また機会があれば乗ってみたいです。
一畑薬師では、「のんのんばあ」の像を見て、眼の病気予防祈願をしてきました。
本堂までの道のりが暑さで長いなと思ったのですが、帰り道は少し涼しく思えました。 一畑薬師をあとにして出雲大社へ向いました。今回はこの辺で…。ありがとうございます。