見通し風通し、結果オーライ!ボチボチいこかぁ。-120815_1454~01.jpg

見通し風通し、結果オーライ!ボチボチいこかぁ。-120815_1537~01.jpg

見通し風通し、結果オーライ!ボチボチいこかぁ。-120815_1554~01.jpg

白兎神社と海岸に行って、足湯モアイ(ヤサホーパーク)に立ち寄った後、ご飯を食べに行く事にして、境港市内へ向かいました。

アジのづけ丼を食べて来ました。とても美味しかったです。量もあって、食べ応えがありました。混雑していた時間帯でしたので、写真は撮らずに…(写真なしになってしまいました、ごめんなさい)黙々と食べました。魚のアラが入った、味噌汁も付いて、良かったです。
主人は日替わり定食を食べるというので食べていました。味噌汁と、おさしみ付き、ししゃものフライと小鉢一品でした。小鉢の春雨の酢の物が残念なことに美味しいとは言えない味と食感でした。(食べましたが)タワー近くの食堂のかたへ改善して欲しいと思ったので書いています。

ご飯を食べ終えてから、水木しげるロードが近いので行ってみることにしました。猛暑日で一番暑かった時間、腕が日焼けしたのではないかと思った位です。駐車場からロードのある商店街までテクテク。人も多かったですが、押すな押すなではなかったので、ゆっくり歩いて来ました。記念に目玉おやじとサラリーマンやまだくん(確かそうだったかと…)、横断幕を撮影。 あるお店で、目玉おやじの刺繍が入ったポケットの付いた大きめなトートバッグを見つけた主人。なかなかいい感じでしたので購入しました。早速、主人は通勤に使っています。暑い中を歩いたので、疲れがきたせいか、その日は早く寝ました。涼しくて少し寒いと感じる時期がいいかもしれません。ありがとうございます。