グラフィック1006.jpg
環境の事も考えたいと思い、チームマイナス6%に登録してます。最近、新しいチャレンジ宣言があったのでホームページにアクセスしてチェックして画像のものをダウンロードしました。興味のある方は、ホームページにアクセスしてみて下さいね。my箸を最近購入しましたので、近いうちに公開します。話はかわりまして、結婚指輪のサイズが、店頭でなかったので取り寄せてもらい、合わせに昨日行ってきたのですが、少し小さかったのと彼の指輪は、デザイン変更することになりました。見るために取り寄せてもらったものをつけていた時に、購入して付けて仕事をすると、ホコリなどですぐにクリーニングしなくてはならないデザインを頼んでいました。その時は、それでもいいと彼ははなしていたのですが、やはり、購入するのならば、付ける時間が多くないともったいないなということで、材質はお揃いで変えることにしました。私は、最初から決めていたものにすることでお互い、最終的に決めて再度サイズも変更し、取り寄せることになりました。来月中に出来るかどうかという所ですf^_^;
彼が夜勤なので、少し私も休みます。明日の朝は、普通に起きなければ、生協の配達が来るので、取りにいかないとなりませんし、ご飯もしなくてはなりません。少しのんびりします。それでは、また。