071007_2129~0001.jpg
火曜日に天王寺まで行った際、地下鉄天王寺駅で降りたのですが改札出る前に見つけたチラシ。NPO法人 もうひとつの旅クラブ 企画・運営のご来光カフェというものです。今月1日から8日まで朝5時50分頃から8時半まで。ご来光クルーズが昨日、今日、明日の朝6時半から随時運行。ワンドリンク付1000円。土佐堀川の向こうに見える生駒山から朝日が昇る瞬間が見れるそうです。場所は、淀屋橋駅近くの大阪水上バス淀屋橋港です。
中之島周辺での、ゆったりとした時間。過ごしてみたいですが。天気が心配、彼は夜勤明けになるので、天気が良ければひとりで行ってみたいと言うと、いいよという返事。天気次第で行ってみたいです。ちなみに、姉妹企画で、大阪水上バスが企画の夕陽舟として、今月1日から8日まで、定員20人、17時就航のものもあるそうです。こちらは、ワンドリンク付で1500円だそうです。
カフェの中止の際は、http://sun.ap.teacup.com/goraiko/ で、お知らせされるそうです。
面白いものがあるものですね。
前回の日記は、パソコンでしか見れないようにしてしまいまして、失礼しました。サラリーマンユニットの曲を紹介しました。8日から、少し更新をお休みさせていただきます。返信コメントが出来ていないのが沢山あって、すごくもどかしくて、~しなければならないっていう脅迫観念にかられておりまして。日記だけではなく、他にもあって。焦りを感じたり、しんどくなってきてしまいました。ちょっと休んだら又何か書けるかなと思います。のんびりゆっくりとを言い聞かせながら、毎日を過ごしてきたのですが、何となく空回りしてる自分がいて、返信コメントが書けないのと更新することがつらくなってきたのです。自分にとっても、読んでいただいている皆さんにとっても明るく、楽しいと思えるようにと書いてきたのですが、ひと休みしたくなってきたのです。少し抑うつの症状も出てきてるのかもしれません。彼が夜勤の時、眠りたくても朝方まで眠れません。とてもつらいのです。今後の為に、修正をしていきたいなと思います。