071003_2335~0001.jpg
昨日の晩に作った、ポテトサラダです。またまた、お料理ものです。私、ひとりだとお料理作るのに、とても頑張れないですが(^^;)毎日、頑張って働いて疲れて帰宅する彼の為に、お疲れ様と感謝の気持ちを込めて作っています。今回は、ジャガイモ、ニンジン、キュウリ、タマネギを使いました。ニンジンとジャガイモをゆで過ぎて、柔らかくなってしまいましたが、まぁ良しとして、帰宅した彼と作り立てを食べました。少々タマネギの辛さがあったのですが、美味しかったです。多めに作ってしまい、残りは冷蔵庫へ入れました。今日は、今日で味が少し違うかもしれません。作る前に、買ってあった雑誌 主婦の友 とオレンジページ をちょっと見ていました。ごくごくたまにしか購入しません。ここ最近、定期的にHanako west と 関西中心で発売されている SAVVY を購入して読んでいます。実際にお店へ行くことは少ないですが。日記をご覧の皆さんは、お気に入りの雑誌などありますか?