酒井法子☆PPPnoriP





田代マサーシーが逮捕されましたね。今日はこのニュースで持ちきりです、


そして、薬物ということでのりぴーが何かと引き合いに出されますが、


この写真などを見ればわかると思いますが、


薬物やっているとこんなに痩せて、ボロボロになってしまうのですね、


ところが、のりぴーはどうでしたでしょうか?


あの美貌、若さ、もしかしたら覚せい剤なんてやってなかったのかもしれません。


やってたとしても、1回か2回だけ、ほとんど吸っていなかったのでしょう。


元ダンナにつきあって、やっているフリをしていたのかもしれません、


でないと、薬物をやっていて、あの可愛さというのは説明がつきません!





並みの女性なら、タバコやお酒だけでも肌はボロボロのカサカサ、


すぐババアになります。





のりぴーの可愛さは、生活態度や内面を表しているのです。


あれだけ可愛いということは、きちんとした生活をしていたからなのです。


そして、性格もいいのです。





それが証明された一日でした。