昨日はエリカちゃんのおしりで

もちろんおなぴ-


エリカちゃんのおしりを舐めたい、

ぺろん


しかし、玉置こうじというのは、本当にモテないんだろうね、

石原真理子の時もそうだけど、彼女ができると舞い上がっちゃって、

はずかしいよ


石原真理子には一度振られているのに、

しつこくして、また付き合ってもらって、

そしてまた振られて、


青田のリ子と付き合えて、はしゃいでましたね、

青田のり子はなんだか、後悔しているような顔で苦笑いしていました


きっとすぐ別れてしまうでしょう


最近はろくなニュースがありませんね、

韓国と北朝鮮も戦争するみたいですし、

大変です。


バカや痛い奴は相手にしない、

これが基本なのです。