またまた、またまた、○○の圧力でしょうか、記事が消されてしまいました。

見れないとのコメントやメッセージをたくさんいただいています。

本当にすみません、再度アップいたします。


前回記事を再再アップします。圧力には負けないぞ



-----------------------------------------------

さて、私にとっては嬉しくも大変なバレンタインデーが近づいてきました。




もう水曜日からデートが続いています。




今日もこれから、木下ユッキーナ似のギャルとデートです。


この子とは以前○○○をしていますが、


今日も○○○しないわけにはいかないでしょう。




一応ランチにすっぽんスープを飲んでおきました。


 


この子もかわいくて好きなのですが、明日、あさってとデートは続きますし、




14日には、榮倉ななちゃん似の奈々ちゃんとハードな○○○をしなければいけません。




今からあまり飛ばしすぎると、14日までもたないのです。




おまけに2月は毎日チョコを食べないといけないし、




今から歯医者も予約しておかないと・・。






でも、歯医者に行くと衛生士からもデートに誘われちゃうんだよな。

------------------------------------------------------------

この記事のいったいどこが不適切だというのでしょうか?

○○○の部分もいたって普通の行為のことです。

アメブロちゃんとしてくれよー