法ちゃんにくらべたら、小物すぎるのだが、

一応、先週末には速報も出たトップニュースなので、

ブログコメンテーターとして期待されている私も、押尾の件に触れておこう。


何度も繰り返し報道されている部分、

「来たらすぐいる?」というメール。

MDMAいる?という意味ではなく、「僕自身をいるか、という意味です」という押尾。


つまり「来たらすぐ(俺のちん○)いる?」という意味らしいのだ。


ちん○いる?


いる!


これは、メールだけども、いわゆる言葉攻めの一種である。


私も奈々ちゃんと、こんな感じの会話はよくしている。


「奈々ちゃん、私のフランクフルト食べる?」


「食べる」


「どう?おいしい」


「大きすぎて食べにくいよ~」


こんな感じである。


つまり押尾が言っていることも、嘘とは限らないのであった。