今日のニュースはなんといってもこれでしょう!



創造大学えらい! 最高!



なんと法ちゃん本人の声でのメッセージドキドキ


 


あの、かわいすぎる記者会見以来の肉声です。



女子大生のりぴー、かわいすぎますドキドキ まじめです! 希望にあふれています!



同級生がうらやましいよーーーーー




「一緒に頑張りましょう!」なんて、なんてかわいいんだドキドキ



そんなこと言われたら、全世界から入学希望者殺到しちゃうよ~


今や東大以上の難関だよ!



さっすがアイドルのりぴー、YOU TUBEの動画だけで、全世界パニックだよ・・



ホントに今年ののりぴーはすごいよ、すごすぎる。
まだまだ終わらない。
こんなに注目され、そして期待以上のパフォーマンスを連続しておこなえる
アイドルが今までいたでしょうか?
すべてが別格です。現在のどのアーチスト、タレントをも寄せ付けません、
圧倒的なオーラ、パフォーマンス!
今年の活躍で聖子ちゃんをも超えたと言っても過言ではないでしょうドキドキ
ありえない大活躍、意外性、美しさ、サプライズ!
もう法ちゃんから目が離せません! 史上最高のアイドルであることは間違いない。

女子大生のりぴーに会いたいラブラブ