法ちゃんを釈放しないと火の海にするぞ


と警察に脅迫したのりぴーファンの人が逮捕されたらしいですね。


痛いな~


法ちゃんファンにもこんな痛い人もいるんだな~



私は今では、法ちゃんのあの、衝撃のかわいい保釈の瞬間や


美しすぎる涙の記者会見が見れたので、


逮捕・起訴されたことに、結果的には、とても喜んでいます!



酒井法子☆PPPnoriP

そて、昨日はまたまた榮倉ななちゃんとデートでした!


ななたんのフェ○は超気持ちいい~ 


恥ずかしそうな表情で、かわいくて最高でした


そして、「付き合って」と言われたのですが、


「今は法ちゃんが大事な時だし、ちょっと無理かなー」と断ったら、


「まじめに言ってるんだけど゛(`ヘ´#)」と、何故か急に怒り出してしまいました。


「俺もまじめに言ってるよ」と言うと、その後は無視されてしまいました・・・



最後には「本当のバカじゃないの?」とか「芸能人人なのに法ちゃんなんて呼んでキモイ!」と


暴言を吐かれてしまいました・・


女のやきもちは怖いものです。



さっきまで、喜んでえっちしてたのに、


おいおい、どうなってんだよ、ななちゃん!