広末涼子 映画「秘密」パンツ脱がされシーン

広末涼子 映画「秘密」パンツ脱がされシーン


コメントにもありましたが、


私は法ちゃんが一番大好きですが、


他にも好きなタレントがいるため、一筋とはいえないかもしれません・・・



これを法ちゃんが知って、万が一嫌われてしまったらどうしよう。


昨日あんな世界ランキングを書いてしまい、


今日は本当に凹みました



ごめん、法たん、


でもダントツでトップなんだよ! やきもち焼かないでくれよ。



酒井法子☆PPPnoriP

 


でもでも、このかわいい法ちゃんを見ると、泣かしたくなる!



泣いても世界一かわいい法ちゃんは、まだ和風のVIP個室に入院中らしいですね。


ゆっくり休んで、またまたその美しさで世界を驚かしてください。


待ってます!


 


ところで、昨日のランキングを榮倉奈々ちゃんに報告しようとして、コメントしたんだけど、


なぜか削除されてしまったみたいです。


 


奈々ちゃんはもちろん悪くないんだけど、


芸能人のブログのコメントは、誰が管理しているのだろう?アメブロの人?


「奈々ちゃんは、私と結婚できるランキング5位でした」というコメントを削除するなんて、


何かの間違いでなければ、よほどの大バカがチェックしているんですね。


5位というのが、それほど上位でもなく、気に入らなかったのかも知れませんが、
他のそうそうたるメンバーを見れば、5位でも、
とても名誉なことであるとわかるはずです!
5位でもすごいのです!
わかってないなぁ。

 


実は過去、他にも削除されたのが2つありました。


1つはAKB48の前田という子の日記でフランクフルトを食べたと書いてあったので


「私のフランクフルトも食べて」と書いたら削除・・・


 


もう1つはやぐっちゃんにえっちな質問を書いたら削除。



おいおい、アメブロ、どうなってんだー



流行の通販
サイバー・のりぴーTシャツ
スピリチュアルリーディングで悩み解決
可愛さで部長に負けた、私のドメイン。
【楽天の保険】キャンペーン中!
TARGET="_new">BORDER="0" ALT="商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』" ALIGN="BOTTOM">


Sakai Noriko COMPLETE DVD BOX

¥158,800
Amazon.co.jp

NORIKO BOX

¥37,800
Amazon.co.jp

大好き~My Moments Best~

¥6,480
Amazon.co.jp