まだまだ、振り返りますよ!


法ちゃんがまるで昔のアイドル時代に戻ったかのような

初々しい姿を現した衝撃の余韻覚めやらぬ中、


いよいよ、記者会見が始まりました。


酒井法子☆PPPnoriP

保釈直後とは、また違った服装で登場の我らがのりぴー、

これもまた、黒でおとなしめながら、かわいらしい服装で、とてもよく似合っています!

そして、なんとなんと、髪の毛にはカチャーシャ!

これは、かわゆすぎます! 反則だよのりぴー

記者もテレビの視聴者も、もうメロメロのイチコロ。

 

ピンクの口紅、目元のメイクもバッチリ!かわいすぎて逮捕されちゃうよー!


誰もが法ちゃんに釘付けの中、サンミュージック副社長とレコード会社専務からのお話。

はっきり言って、誰一人聞いておりませんでした。

 


酒井法子☆PPPnoriP
 

うつむいたときは、目をパチクリ。 反則だよ法たんドキドキ

 

そして、そして、前を向いたカメラ目線では、この美しさ恋の矢


酒井法子☆PPPnoriP

もう、ドキドキですラブラブ


銀河系の美しさだよ、こんな子いないよ、

あの子は誰?


ぎょぎょ~、さかなくんもびっくり!

 

ごめんよ、法ちゃんの話、全然あたまに入ってこなかったよ。

目が綺麗、髪の毛触りたい、抱きしめたい、

そんなことばかり考えていた全国男子。

女子からも「キレイ」と羨望のまなざしが!

 

これ、どうみても謝罪会見じゃないよ!

プロモーションビデオだよ!

 

生まれ変わった、アイドル酒井法子のスタート、

引退なんてするわけがない。


それにしても、こんなに綺麗な涙を私は見たことがありません!

 

同じとき、私のちん○からは、汚い涙があふれ出てしまいました・・・つづく