続きまして、
我が家が、いや私が完全に見誤ったのが
冷蔵庫…   

旧型がお手頃すぎたので、後先考えずに
手を出した結果が…


買った後で、念のために家図面と冷蔵庫の
カタログ寸法を確認してみると…

んっ  ガーン  

どーしても キッチンに入る手前で
との通路も切り返しで引っかかる
ことが判明…


当日、
配送業者の方が、到着して まず確認したのが
冷蔵庫の搬入路経路の状況を、メジャーで…


業者:『こりゃ 入らないですよー』



私:『やっぱりー』





と言う事で…    



{464BAB43-9FC2-4963-BC26-D7DA9FF97C48}

ダイレクトに、最短ルートで 
 窓を外すことに ぃ 〜    


窓外しに関して、業者曰く…
『その辺は、ノータッチなので 口笛




となりゃ、私が外しますよ〜  

と言ったものの

              ナメトリマシタ〜 笑い泣き




ペアガラス、格子入り、樹脂窓…


半端ない重さ❗️      どこも傷付けずに
照明取り付けで出た 廃ダンボールと
自前の布団で養生して やりましたよー


戻す時は、レールに入れるのが 
これまた大変で…  笑い泣き笑い泣き






でも、その甲斐あって


{7D289ED6-2C30-4C9B-AE56-403DB9D7B1FC}


しっかり予定位置に、入りました!


爆笑爆笑爆笑爆笑ウインク爆笑爆笑