みなさんこんばんわ。

クリンクリンでだいぶ疲れが溜まってしまって、更新できずにいました。

とにかく歩く量が半端ないね。万歩計付けたいくらいw。

掃除って奥深いから面白いわ。

これからは、色んなトラブルが出る季節になってくるわよん。

商業施設だったりするから、嘔吐とかね。

そもそも具合が悪いんだったら来ないでもらいたいんだけど。

感染系だったりすると事件ですからね。対応しなきゃいかんのですよ。

色んな仕事してきたけど、これはオイラの場合なのでウチの職場は違うよって方には申し訳ないんだけど。

やっぱり工場なんかは変わったというか、うまくコミュニケーション取れない人が多いかな。オイラの場合ですw。

商業系は、みんなが爽やかに挨拶もするし、話もするし大きく違うような
・・・。

オイラの感じ方ですので。

最近は仕事の要領がわかってきて、コトが早く終わってしまうので、余計な時間がどうしても出来てしまう。

無理矢理仕事を探してはやるんだけど、それでも限界がある・・・。

動いてないと死にそうwww。

最近そんな風に思う。

ラーメン♡