みなさんこんばんわ。

「私、仕事早いので。」

そんな努力が報われてか、このタイミングで色んなところから仕事の引き合いがあり、ちょっとモテ期な、のりぱんこですd(*_*)b。

今日も用事があり、夕方、中央線で出かけて、帰りが4時半ころ。
余裕で帰れると思ったらハマリましたわー。

帰りまでに川を2つ越えるんだけど。その川がネック。

守るものが無いから風がすんごいことになってて越えられないwww。

駅で待ちの車内でもグラグラ揺れてたもんね。ヤバイ。

橋渡ろうと無理に走ってたら落ちたかもね。

そしてあと2駅に迫っても動かないwww。

意外とみんな降りないしw。


結局、2時間近く遅れて帰ってきました。お疲れ自分。

でも、関西の方なんかまだ大変な所もあるし、早いこと事態が解決することを祈りつつ・・・。

ラーメン♡