みなさんこんばんわ。

昨日、今日と西八王子はお祭りです。

あんまり関係ないですw興味が無いんでw。

お祭り好きな方ごめんなさい・・・。

今日は久しぶりのあいぽんに曲を追加。

懐かしい『elllegareden』。

なんか今年、復活LIVEとかしてるみたい???。

明日はellleでクリンクリンだわ♪。


オイラもそうだったけど、アメブロ復活してみたらほとんどのアメンバーさんがアメブロから離れているみたいで、だいぶ前の記事で更新されていない・・・。
なんか寂しいね。
離れていたオイラよりも頑張って更新しているのかな?と思っていたら放置状態・・・。
まぁ、オイラが生意気なことは言えませんが・・・。

さぁ。普段は二人で作業していたクリンクリン。

明日からは、ほぼ一人だわ。

100世帯くらいの建物。気合を入れなくちゃだわ。

ラーメン♡