みなさんこんにちわ。

 

ちょっとした用事で新宿に行くことになりました。

 

前に勤めていた会社を辞めてからは滅多に都内に行くことがありません。

 

ほぼほぼ電車に乗ることもありません。

 

でもラッシュを過ぎた時間での移動なので、全然新宿も近いなぁ。と感じました。

 

問題なのはBluetooth。

 

オイラはiphodne7なので、ヘッドホン使用の際のあのチンチローってなってるケーブルが煩わしい。

 

そのうち断線したしね。次は代用のケーブルとか純正なんて買わないよね。

 

ほんとその辺の機能はどうdかな?アップルさんて思う。

 

だからオイラはBluetoothなんだけど、強力な電波が都内ではワンサカ飛んでいてブツブツ途切れます。

 

Bluetoothの意味がありません。

 

まあ、都内なんて滅多に行きませんのであんまり関係ありませんけど。

 

地元でもたまにぷちぷち切れます。

 

こまりましたねー・・・。

 

らーめん♡