お正月 | takechanのブログ

takechanのブログ

ブログの説明を入力します。

三が日も終わりました

今年のお正月は忙しかったです

1月2日は中学の同窓会

今治市のホテルアジュールさんにて

ほんま久しぶりに会う人もいて、めっちゃ盛り上がりました


終了後…


引き続き今治市にある頼登さんで、
高校の仲良しの同級生と呑みました

刺し盛り

せんざんき

馬刺し
などなど…

美味しくいただきました


次の日の1月3日は高校の同窓会

今治市の国際ホテルさんにて

一次会の写真はありませんが…
こちらもめっちゃ盛り上がりました

二次会は
23階のラウンジにて


天気が良く景色も最高

二次会もめっちゃ盛り上がりました


二日間
懐かしい同級生にも会え、楽しい時間を過ごせました
あっという間に終わった感じです
楽しかったァ

飲み過ぎましたけど