23日、いちご🍓狩りに行きました。

去年に続いて、千葉県東庄町です。

途中、チューリップ🌷がたくさん咲いていたので、寄りました。

まだ、満開ではないですが、とても綺麗で癒されました。

このあたりから雨が降りだしました。


お昼は去年に続いて、量が多くて食べられないのですが、結局見た目で選んでしまいました。

そしてやっぱり残しました。

去年と同じでした。

でも本当にこの唐揚げ定食は美味しいんです、量がもう少し少なければね〜〜。


さて、次は目的地のいちご農園です。

甘くてピカピカのいちご🍓がたくさんです。

付属するカフェで、美味しいいちごスイーツを頂きました。


雨が凄さを増してきて、運転している友人にも負担がかかるので、まだまだ行きたい場所もあったのですが今日はここまでということになりました。

やっぱり、お天気の良い日がいいですからね。

来週は桜を見に行きたいと思います。