ヘアサロン | norip-92のブログ

norip-92のブログ

日々の出来事を写真に残していきたいと思います。




オープンと同時に
何十年とお世話になった
ヘアサロンが閉店しました

ご夫婦でやっていて
ご高齢が理由との事

カットが評判のお店でしたので
残念です

店内にはいつも
お庭で咲いていた
季節のお花が飾ってあって
楽しませて頂きました






































娘の成人式には

手作りの髪飾りを作って頂き

思い出に残る成人式になりました



いつもおまかせで

素敵に仕上げて頂き

気分も上げ上げで

帰ってきたものです



とても名残惜しいですが

長い間ありがとうございました










ではまた