ハスの花の咲く頃 | norip-92のブログ

norip-92のブログ

日々の出来事を写真に残していきたいと思います。




ハスの花が咲く頃には
いつも行っていたつがの里
酷暑の続く中
なかなか行けなかったけど
先日やっと行ってきました


ハスの花はいつ見ても
優雅で清らかな雰囲気の
見応えのある花ですね












蝶トンボ




































気温はさほど高くはなかったけど

水のほとりだったので

蒸し暑さが体にこたえました






ハスの花を鑑賞した後

クーラーの効いた

つがの里ふるさとセンター内の

農村レストラン(桔梗)で

手打ち蕎麦を堪能しました




冷たくて美味しかったです〜






ではまた