大雪の予報 | norip-92のブログ

norip-92のブログ

日々の出来事を写真に残していきたいと思います。





大雪の予報が出てた今朝
起きて見たら
雨でした



まだ雪を見ていないので
残念と言うか
よかったと言うか
とにかく寒いです












昨日はお花大好きな
ご近所の友達と
今年初のランチ会をしました




昨年案内した鹿沼の"とき"に
行きたという事で
行ってきました














季節の食材が
色とりどりで
目の保養にもなり
美味しく
楽しめました




いろいろな話も尽きなくて
また近いうちにと
解散しました









ではまた