紅葉 1 | norip-92のブログ

norip-92のブログ

日々の出来事を写真に残していきたいと思います。






おはようございます

今朝は青空が広がっていて
ひつじ雲のような白い雲が
ういています




日光
湯の湖に行ってきました























































ピ〜ヒョロロとトンビが鳴いていました





























曇り空で雨もポツポツ降って来ましたが
昨日は急に日光の紅葉を
見に行くことになり
朝早く出かけて来ました





夏の暑さで葉が傷み
台風の影響で葉が落ちている木々があり
去年の様な紅葉ではなかったかな…

でも思いがけなく
行って来られてよかったです





ではまた