早朝の空 | norip-92のブログ

norip-92のブログ

日々の出来事を写真に残していきたいと思います。




おはようございます






早朝のトンボさん










空の色が素敵





*


*


*




昨日は筑波のコストコに行き
海の方まで足を伸ばせればと
思いましたが
少し距離があるとのことで
海には行けませんでした



近くにスイーツの美味しい
カフェがあるということで
帰りに寄って見ました





フルーツピークスつくば





パフェを






シャインマスカットのパフェ





食べて来ました







バナナとキャラメルのパフェ






果物もクリームに負けない
甘さと美味しさで
テンションが上がりました


また、こちらに来た時も寄りたい
カフェでした






ではまた