局地的に | norip-92のブログ

norip-92のブログ

日々の出来事を写真に残していきたいと思います。




おはようございます





ハスの花も沢山楽しみました






























またまたカエルさんで失礼しました






昨日は夕方から空が真っ暗くなり
雷が鳴り響きました
我が地方に局地的に
記録的短時間大雨情報がでました


住いの近くまで1時間に110ミリの
猛烈な雨が降ってようです


家の周りは大したことなかったけど
初めてなことでびっくりしました





今日は近くで花火大会があるので
雨が降らないでほしいですね







ではまた