白を基調とした | norip-92のブログ

norip-92のブログ

日々の出来事を写真に残していきたいと思います。




おはようございます





先日、竹林の帰りにおじゃました
お友達の家にも
素敵な竹籠のなかに紫陽花が
窓辺に生けてありました




















白を基調とした爽やかな色合いで
目を惹かれました










フクロウも迎えてくれていました










*

*

*




我が家の紫陽花も4種類あって
今までに3種類紹介しました

あと1種類は斑入りですが
花が咲くまでには
もう少し時間がかかりそうです





ではまた