竹林 | norip-92のブログ

norip-92のブログ

日々の出来事を写真に残していきたいと思います。




おはようございます






昨日、雨が降っていましたが
前からの予定で竹林を見に行ってきました


若山農場

































































映画やコマーシャルなどで
使われている場所です

雨のおかげで貸し切り状態でした

雨に濡れてしっとりとシーンとした
雰囲気も悪なかったです





熱いチャイ







竹林で売っていた栗羊羹





竹林を見ているときは寒いほどでした
帰りに近くに住むお友達の家へ
お邪魔して熱いチャイを
頂いて帰ってきました






ではまた