美味しい記憶 | norip-92のブログ

norip-92のブログ

日々の出来事を写真に残していきたいと思います。




おはようございます

今朝も青空がひろがっていて

五月晴れ





コピスガーデンの薔薇






先日行った
那須のコピスガーデンの帰り
近くのジョイヤミーヤで
食事をしました


























みんな同じスパゲティセットを
食べました
美味しかった〜


那須に行った時はだいたい
ここで食事をします


土曜日でしたのでお店の前には
待っている人でいっぱいでしたが


予約をしてあったので
すんなり入れました




旅のしめが美味しい記憶でよかった♪
食いしん坊なので





ではまた