道端の花 | norip-92のブログ

norip-92のブログ

日々の出来事を写真に残していきたいと思います。




おはようございます






大内宿の道端でのスズラン





今朝は福島県の猪苗代
友達4人で旅行の途中です
外は雨の音が聞こえてきます





昨日は大内宿へ

















屋根の葺き替え工事をしているところが…








冷たい月見とろろ、暑い日でしたのでピャッと美味しかった












大内宿

江戸時代の宿場の面影を
今もそのままに残した貴重な村です。
街道は会津西街道または南山通り
と呼ばれ
 会津若松と日光今市を結ぶ重要な道でした












天気予報は曇り雨でしたが

とても暑くていいお天気でした







今日の予定はまだ決まっていませんが

会津若松あたりに行けるかな〜






ではまた