明日から発売のウインターギフトたち

どれも気になるものばかりですが、そのうちの2つを試したので、ご紹介します。

1つ目は定番のボディーバター。


バオバブの豊潤な潤いが冬の厳しい乾燥から身を守ります。
バオバブの実は食用はもちろん、化粧品や栄養補助食品としても活用されてるそうです。(Wikipediaより)
先住民の知恵ですね!
この製品は1つ購入するとニュー スキンForce for Good財団に25セントが寄付されます。

Force for Goodについてはこちら

で、使用感ですが…バニラの香りでとても癒されます。塗ってもベタベタしないのに、潤いは保たれます。
125gとたっぷり入ってるので、長く使えてお得です!

ハンドクリームも柑橘系のエッセンシャルオイルで香り付けされてますが、いつまでも残る感じではなくほんのり香る感じです。こちらも30 gと結構たっぷりあるので、長く使えると思います。

2つ目は発売当日に売切れ必須の
韓国製品のアイシャドウ&チーク

夏に韓国に行った方にお願いして買って来ていただいたのですが、このチップの使い方がイマイチ分からず、今日スタッフの方に教えていただきました。

アイシャドウをつける時に、チップが潰れるほど押しつけてつけるのがコツです。



片手で撮影しながらなので
ケースが動かないように固定してますw

そうすると綺麗に3色つくので、まぶたの上に乗せます。
上2色だけとか、下2色だけとか、1番上の色を涙袋のところに入れるとか色々使えます。
グリッターが入ってるのでキラキラしてますキラキラキラキラ

スタッフの方によると届いた時は使い方の説明も特になく、メイクアップアーティストの方と試行錯誤しながら使い方を導き出したそうです。
後日韓国に使い方を確認したらその使い方でOKだったという事でしたびっくり
まぁそれくらいメイクのやり方は自由ってことですかね笑い泣き

チークはブラシもついてるけど、クリームチークなので指を使って軽く叩いてぼかすといいと教えていただきました。
ハイライトは鼻や額に乗せて高く見せたいところに、シェーディングは顎のラインや頬の下に入れて使うと効果的だということでした。小顔効果バッチリで丸顔さんにオススメですね。

同じメーカーでありながら、国によって扱う製品が違うので、それを知るのもまた楽しみですラブ

他にも

タンパク質×乳酸菌×食物繊維。
キラキラシェイカーで心弾むヘルシー習慣を。

人気のシェイク ヨーグルト味とグリーン プラスに、特別なシェイカーボトルが付いた、
冬のキレイと元気をサポートするセット。


デリケートな冬肌へ、うるおいたっぷりのギフト。
今だけの限定デザインボトルで、ワクワクもプラスして。

大人気のスキン ローションとミルク ローションが、通常価格のままで約30%増量サイズに。
乾燥が気になるこの時期に、高い保湿効果をおしみなく。



スーパーフルーツの恵みと共に、
ギフトボックスに込めて贈りたい冬の元気。

家族みんなで元気に過ごしたい季節に贈るジースリーのお得な2本セット。
贈り物にもふさわしい、上質なギフトボックスに入れてお届けします。


今年はさまざまな種類が用意されてます。

自分のご褒美に、大切な方への贈り物にぜひご活用くださいね🎁


先月のキャンペーンはまもなく終了するようですよ!(一部終了)

見逃した!とか、先月は厳しかったけど今月なら何とかなる!なら大変お得です!

3本分の価格で4本ついてくるのですからびっくりびっくりびっくり

中にはこれで1年分買われる方もいます。


詳しくはこちら


http://www.nuskin.jp/law