FBで友達が飲んでたのが気になって、

気になって、気になって、

どーしても飲んでみたくて、

夜の11時に近所のファミマまで

買いに行ったのはいいのだけど、

何もしないで出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

店を出て、あれっ?おっかしいなぁ?と思い、

カップを回して見たら


と書いてありました滝汗滝汗滝汗

慌てて店に戻ってミルクを注いで、

店を出ました。

無事ミルクを注ぎ終え、ストローでかき混ぜるも

これってアイスとミルク混ざらへんやんゲッソリ

って思って、もう一度説明書きのところを見たら、


って書いてありました滝汗滝汗滝汗

もう手遅れチーン

ノーミソ疲れてたから、という事にしておこうニヒヒ