PTA会長として、最初のお仕事してきました!

入学式での会長挨拶、ひさしぶりに足が震えましたが、やっぱりカリンバも弾いちゃいました🎶

スピーチ良かったよって言ってもらえて救われました!

アフリカのことわざで、「こどもをひとり育てるのには、村がひとつ必要」というのがあり、PTAが学校と地域をつなぎ、その村のような役割を担えないかなと思っています。

新一年生ほんとかわいいです。
うちの子もあれくらいだったんだなって、大きくなるのはほんと早いですね。
学校で楽しい思い出がたくさんできますように。
先生や仲間にも恵まれて、今年も楽しい一年になりそうです🎶

告知 4/23(日)武蔵境駅近くでの朝市、さかいマルシェで9:00〜11:00で演奏します!
ぜひ遊びに来てください!
地域楽団のメンバー募集中です。