てへぺろうさぎ 今年もどうぞよろしくお願いします!
スロースタートでしたが、積極的に動く一年にしたいと思います。
来年度はPTAもやることにしました。
どれくらい大変かわかりませんが、自分らしく関われたらと思います。

昨日は保育園に演奏に行き、子どもたちの眼差しに元気をもらいました。
音楽って初めて会う人とも友達になれる魔法、楽しい!

ウクレレ教室もやっていきます。
次回1/20(金)クラフトハウスばくで
14:00〜15:00と15:30〜16:30があります。
1時間で1000円になります。

音を感じることはたくさんの気づきをくれます。一音一音、ひとつひとつを大切にできるよう、楽しみながら。

もう一つ告知、今度の日曜日1/22は下北沢でやなかまストリート、道端でとっても楽しいイベントで演奏します。みんなで心が踊る音楽を!
心が踊る一年になりますように!とびだすうさぎ2
https://www.facebook.com/events/238443419913942/?ti=cl