今日も幸せな一日でした。
Have Fun Club!!@杉並 海の家
こどもも大人も一緒に楽しめるがテーマのイベント。みんなで一緒に楽器で遊べて良かった!
最初は恐る恐る楽器にふれて、最後にはノリノリで、初めて楽器しましたって子もいて、嬉しかったです♪
そして、縁側で日向ぼっこはやっぱり幸せ☆
打ち上げのお料理もとっても美味しくごちそうさまでした♪スタッフの皆さん、いろいろとありがとうございました!
写真は演奏中の写真が撮れなかったので、今日の会場の様子と打ち上げご飯♪











明日11/7(月)は朝10:00〜11:00ウクレレ教室をご近所のクラフトハウスばくさんで、500円です!どなたでもお気軽にどうぞ♪